« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

今年もあと

お久しぶりです。

気がつけば今年もあと2カ月・・・・

冬の足音が近づいてきたように思います。

そんな冬にぴったりのクロスを今日は紹介したいと思います。

Xmas_2

Xmasup1_2

ぐるりと天使たちが演奏会。

天使のクリスマスリースみたいですね。

Xmasup2_2

天使の羽が水玉模様!

まさにpois blancheだ!と思い連れて帰ってきました。

写真ではなかなか伝わりにくいのですが

色合いも素敵なのです!!

クリスマスにタペストリーで飾ったらかわいいんだろうな~

いつかショップに・・・と思っています。

そのショップはいったいいつ??!!

って感じた方・・・すいません。

ブログもですがゆ~~~~っくりと進んでいるので

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですので、これからは更新も準備もテンポアップしていこうという

決意表明の意味でも更新しました!

すべてにおいて初心者マークなので教わることも多々あるかと思います。

ご迷惑をかけることもあるかもしれません。

ですが、皆さんに喜んでいただけるような

楽しい気持ちになるようなそんな場所が出来るように

努めていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

それから!もうひとつ、決意といいますか決定したことがあります。

来年の5月15日、デザインフェスタに出展することになりました。

前回と一緒でFragolaさんと出展いたします!

Fragolaさんの作品は私もファンなのでとても光栄です~

来年の話をすると鬼が何とか~というので

また近くなりましたら、こちらで発表させていただきますね!

それでは今日はここらへんで・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »