« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月14日 (土)

冬の空

今日は久々に青空が見れました。

夕方にお散歩したら素敵な夕日に遭遇。

091114_2

何分もしないうちに表情を変えます。

091114_1

セピアのような色かとおもったら

091114_4

紫がかった色に。

091114_3_3

冬の空ならではでしょうか。

素敵ですね。

やっぱり晴れがいいなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

毛布の季節

毛布の季節
毛布の季節
寒い日が続きますね。
つい、
ね〜こはコタツでまるくなる〜♪
と、口ずさんでしまいます。
コタツのかわりに毛布にくるまるのですが、それが何とも言えず好きな私。
毛布の季節と言っています。
そんな毛布の上でお昼寝してそうなネコちゃんのボタン。
フランスの手芸屋さんで見つけました。

お菓子みたいな色と形。
ゆるい顔が完全にツボです。
何作ろうかなぁ…
毛布にくるまって考えようと思います☆
みなさんは何がいいと思いますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

オリジナル

いままでココログさんのテンプレートを使用していましたが

やっとpois blancheオリジナルのタイトルを作りました!!

pois blanche らしく、水玉です。

一目見てココ!!ってわかるようになればいいなぁと思っています。

残念ながら携帯ではタイトル見れないみたいなんですが・・・

ひとまずはこれで。

よろしくおねがいしま~~~~す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »