« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月16日 (火)

お気に入り写真たち

最近、普通のデジカメ写真をポラ風にしてくれるというのを見つけて楽しんでいます。

今日はお気に入りの写真たちをいくつかご紹介します。

Bearpola_4

↑これは長崎のハウステンボスにあるテディベアミュージアムの子。

カウボーイ・・・いや、カウベア?

Beepola

↑これはロンドンのおもちゃ博物館のキッズルームに置いてあったミツバチとテントウムシのクッション。売ってたら欲しかったな~という一品。

Bowlpola

↑これはフランスの蚤の市にておもちゃのボウリングセット。

ピンが小人?おじさん?可愛くて倒せません。

Doglamppola

↑これは銀座の文具屋さんのライト。

こんな明りが見えたらつい、立ち寄りたくなってしまいます。

ポラ風にしたら何とも味わいのある写真になりました。

Gingerpola

↑これは海外のスーパーだった気がしますが・・・ジンジャーマンクッキー。

アイシングのクッキーがスーパーでバラ売りって憧れます。

Matildepola

↑デンマークの飲み物。マチルダちゃんマークのココア。

甘さもちょうど良くて好きです。日本でも飲めればいいのに・・・・。

Merigopola

↑エッフェル塔前のメリーゴーランド。

右側にちらっとエッフェル塔が。

Parisbearpola

最後はパリにて、一目ぼれして購入したくまさんパペットと。

気になる一枚はありましたか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もう2月

はやいものでもう2月。

花粉の季節がやってきました・・・外に出るのも大変です。

かといって外出しないわけにはいかず。

最近は展示会やらいろいろ、見に行っていました。

歩いて歩いて・・・

疲れるけれどいろいろ見るのはやはり楽しいですね。

雑貨が好き!ってこと、しみじみ感じました。

でもそろそろ、5月のデザインフェスタに向けて商品制作を進めなければ!!

そのまえになにかしらここで発表できるように考えております。

更新もこまめに出来るようにがんばります!(今頃今年の目標・・・)

楽しみにしていてください~

Dscf3018pola

コメント欄について、諸事情により文字を入力する認証画面が出るようにしています。コメント記入の際にお手数おかけいたしますが、ご協力お願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »