« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月 7日 (水)

ビオラさん。

我が家の鉢に植えてあったビオラのお花。

時期が終わりお花がくたっとしてきたので

摘んで花束にしてあげました。

Biora1pola

ガラスの瓶に入れて

Biora2pola

鉢の時は同じ模様の子たちが集まっていて

それはそれで可愛かったのですが

こうしていろんな模様が集まると

さらに可愛い。

もうしばらく楽しませてくれそうです。

そんな私はビオラのアクセサリー作り。

可愛いのが出来そうです。

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

モバイルショップオープンしました!

「私、パソコン持っていないの・・・。」

「ネットつながってないの・・・・。」

ウェブショップを始めてから

携帯でネットを見ている方が多いことに気付きました。

私も確かに移動中にブログ見ますし・・・

ということで

少し遅れましたが、モバイルショップオープンさせました!

Pbmbqr

上のQRコードもしくは

pois blanche mobile

携帯から画像をクリックで是非ぜひご利用ください~。

いろんな方に見ていただけるといいな・・・。

お待ちしております!

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

夏の装いにいかがですか?

7月になりました!

我が家は先日、扇風機を出しましたよ。

今年もクーラーなしで過ごす予定です!

そうなると着るものも薄着になってきます。

夏こそアクセサリーの出番だと思うのです!!

そんな、お出かけの参考になるかな~と思い

pois blanche web shopの商品写真に着用例を掲載しました!

お買い物の参考になると嬉しいです。

Pbsample

モデルになってくれたお友達には本当に感謝してます!ありがとう!

撮影の日は初夏のグリーンがとても気持ち良く

そのままピクニックやバーベキューとかしたい気分でした。

やっぱり、お出かけはいいな~。

余談ですが、モデルをしてくれたお友達から

開店お祝いのお花を頂きました!

とてもかわいかったので載せます☆

Dscf4699

ひまわり!!

夏ですね~。

この間のジュースの瓶に飾ろうかな~

お友達に感謝!!ありがとう~!

| | コメント (3)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »