« 3月のイベント出店決まりました! | トップページ | デザインフェスタvol.33に出展します☆ »

2011年3月18日 (金)

3月20日手創り市中止のお知らせ

お知らせしていた3月20日の手創り市が中止との連絡がありました。


東北地方太平洋沖地震、津波、原発・・・


正直ここ何日か頭の中が混乱していました。

私のいる神奈川県は余震は続いてはいますが

生活するに困ることはなく過ごせています。


節電に、節約(必要なものを必要な分だけ)に義援金、出来ることはしよう!

他になにか・・・・

少しでも私に出来ること・・・考えて考えて


わたしらしく元気でいることと

来てくれるお客さんがすこしでも気分転換になってくれれば

気持が明るくなってくれればという気持ちになり

今回のイベントは開催される限りは出店を決めていました。

手創り市の方も、最後の最後まで決断を待っていたように感じます。


なので、中止ときいて正直残念な気持ちでいっぱいですが

何かしたい、出来ることをやりたい気持はさらにいっぱいなので

これからも節電モードで、pois blanche突っ走っていきたいと思います!




ちなみに、鬼子母神では義援金箱の設置がされているそうです。

イベント楽しみにしていたのにな・・・・ってお近くの方は

お散歩がてら是非ともご協力をお願い致します。


そして次回のイベント・・・今のところ5月のデザインフェスタです。

ブース番号もついこないだ、届きました。

また近くなったらブログに詳細アップします!

そして、新商品もちょこちょこご紹介しますね!




最後に、私のつたない言葉を文にしたことで

不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません・・・すいません。

言葉とは難しいものですね・・・

地震のこと、ここに書くときに自分の中で色々葛藤がありました。

それでも、このことはやっぱり記しておかなければと、今のせいいっぱいを書いたつもりです。

毎日の生活に感謝しながら、被災地の一日も早い復興を祈って私に出来ることに努めたいと思います。


pois blanche

|

« 3月のイベント出店決まりました! | トップページ | デザインフェスタvol.33に出展します☆ »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

残念なお知らせではあるけど、
とっても前向きな文章でこちらも元気をもらいました。
そうね、今自分にできることを精一杯やる。
これが一番だと思う。
言葉は難しくて発信するのに勇気が要るときもあるけど、
この日記すごく伝わるものがあったよ。
デザフェスがんばれー☆

投稿: オロチ | 2011年3月20日 (日) 22時46分

>オロチさん

私こそオロチさんには元気をもらっています!
改めて色々な事に感謝している毎日です。
前向きは私の得意分野なので、こういうときだからこそ、前へ前へ☆
デザフェスも頑張ります!!

投稿: pois blanche | 2011年3月26日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のイベント出店決まりました! | トップページ | デザインフェスタvol.33に出展します☆ »