« 6月12日(日)てづくり市ブースNO決まりました! | トップページ | pois blanche web shop 1周年!! »

2011年6月13日 (月)

手づくり市in吉祥寺終了~ありがとうございました。

昨日てづくり市in吉祥寺パルコ無事終了しました。

お天気にも恵まれ、開催できてよかった~

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!


当日の会場の様子はこんな感じ↓

P6121021

パルコ屋上、100ブースのにぎわい。

お客さんの層も幅広くて勉強になりました。


ブースはこんな感じにしてみました↓

P6121013

毎回、一眼の良さを腕でダメにする・・・反省です(笑)

P6121010

今回は電車できたのでお気に入りトランクでディスプレイ。

P6121016

P6121018

初登場のつけ襟。

P6121011

今回はブローチの新商品を沢山持って行きました。

近々ショップのほうにもアップしますので

会場に行けなかったよ~という方!

楽しみにしていてください☆


楽しみにといえば・・・・


今月18日にpois blanche web shop が一周年を迎えます!!

日ごろの感謝とお礼といってはなんですが・・・

アニバーサリー企画も考えていますのでそちらも是非ぜひ

楽しみにしていてください!!



あ~、毎回お客さんに作家さんに素敵な出会いが。

今日は夢見ごこちでした。ポワン。


今回得たことも活かしたいし!

お客さんに会いたいし!

イベントまた出たいと思います。


すぐまたお会いできるように、コツコツがんばります~。

宜しくお願い致します。


pois blanche

|

« 6月12日(日)てづくり市ブースNO決まりました! | トップページ | pois blanche web shop 1周年!! »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月12日(日)てづくり市ブースNO決まりました! | トップページ | pois blanche web shop 1周年!! »