« pois blanche web shop 1周年!! | トップページ | 海老名手づくりマーケット終了しました。 »

2011年6月25日 (土)

キラキラ。

暑い日が続きますね。まだ6月??

真夏になったらどうなっちゃうんだろう・・・。

と最近薄着のpois blancheです。


さてさて、そんな中6月もあと少し。

pois blanche1thアニバーサリー企画は6月30日までです☆

重ね着出来ない夏、お洋服の表情をアクセサリーでかえてみませんか?


今日はpois blanche web shopで店長おすすめの商品をご紹介します。

Pb0097_106_2

キラキラビーズブローチとキラキラソレイユブローチです☆

ビーズの刺繍がキラキラしてTシャツも華やかな印象になります。

Pb0097_106_1

何種類かご用意しておりますが1点、1点

ビーズの色が違ったり、真中のビーズがガラスだったりすべて違います。

その違いがわかるようにwebの写真を更新致しましたので

どうぞpois blanche web shop にご来店くださいませ☆


ストラップご用意して、お待ちしております☆


pois blanche (ポワ ブランシュ)

|

« pois blanche web shop 1周年!! | トップページ | 海老名手づくりマーケット終了しました。 »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pois blanche web shop 1周年!! | トップページ | 海老名手づくりマーケット終了しました。 »