« デザインフェスタvol34ありがとうございました! | トップページ | 渋谷手づくり市ありがとうございました! »

2011年12月 4日 (日)

本日渋谷てづくり市!

本当に、師走って師走です・・・当日になってしまいましたが

本日(12月4日)代々木八幡宮参道にて渋谷てづくり市開催です!

私pois blanche(ポワブランシュ)はカタコト参道の鳥居近く【41】のブースに出展させて頂きます。


1204shibuya_2


新作はノエルブローチ☆

P1010143

P1010144_3

あー、かわい(親バカです。)

あとは定番のものを数を増やしてもっていきます。

最近ウェブショップに掲載されていない商品がイベントで登場していたりするので

是非とも実際に見て、触れて頂けたら嬉しいです。

パワースポットでの開催、なんだか良いオーラをもらえそうな

そんな気がしてます。

皆様にお会いできるのもとても楽しみです☆

お待ちしておりまーす!!

pois blanche :)

|

« デザインフェスタvol34ありがとうございました! | トップページ | 渋谷手づくり市ありがとうございました! »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。どれも可愛くて、色々迷って、お花のピアスを買わせていただきました。
商品の説明も色々してくださって、ありがとうございました!購入したピアス、大切に使わせていただきます。また直接買わせていただく日を楽しみしています。これからも頑張ってください!

投稿: あや | 2011年12月 4日 (日) 19時12分

>あやさん
本日はブースにお立ち寄り頂き、ご購入までしてくださって本当にありがとうございました!
ピアスがあやさんのお気に入りのひとつになって頂けたら幸いです☆
次回イベントは12/10の海老名ビナウォークでのてづくり市が年内最後ですが、来年も都内で色々出展予定です。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました☆ポワブランシュ☆

投稿: pois blanche | 2011年12月 4日 (日) 19時24分

今日は、人生初、イヤリングを購入させていただきました。姉とおそろで、買ってもらっちゃいました!!
かわいい黄色いお花でめちゃくちゃお気に入りです。
また、素敵なアクセサリーを期待してます!
親切な対応をしていただき&おまけ付きで
ありがとうございました。

投稿: mari | 2011年12月 4日 (日) 23時52分

>mariさん
昨日は何度も足を運んでくださり、ありがとうございました。
黄色のビオラ、すごくお似合いでしたよ☆お姉さんとお揃いでお出かけに、普段使いに、楽しんでいただけたら嬉しいです☆
こうして試着いただけたり、お話ができたり、やはりイベントはそこが魅力ですね。楽しい時間をありがとうございました。
来年も色々出展したいとおもいますのでこれからもよろしくお願いします☆ポワブランシュ☆

投稿: pois blanche | 2011年12月 5日 (月) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインフェスタvol34ありがとうございました! | トップページ | 渋谷手づくり市ありがとうございました! »