« 8月5日(日)は渋谷手づくり市!in代々木八幡宮 | トップページ | 下北沢大学MOTTAINAI手づくり市終了しました☆ »

2012年8月 8日 (水)

渋谷手づくり市ありがとうございました

日曜日渋谷手づくり市無事に終了しました☆

暑い中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。

会場全体は木陰になっているとはいえ、一歩出ると灼熱!

会場まで来ていただいたお客様に感謝です。

P1011517

ブースの様子はこんな感じでした。

P1011494

P1011504_3

P1011505

☆新作プリズムシリーズ☆

P1011501


☆イヤーカフ☆

P1011521

komorebiネックレスがこもれびにキラキラしていて

名前通りだねっていう写真。

P1011503


定番のビオラシリーズの新柄も。

P1011510

P1011515


実はもうレースがなくて、今ある分しかないという 

☆フルールカドーブローチ☆

☆フルールカドーピン☆

すごく気に入っているシリーズなのですが

こんなにすぐにお別れとは・・・さびしい。

ご購入頂いた方は可愛がってやってくださいね☆

さて・・・

しばらくイベントはお休みで

来月はウェブショップと納品で充実させたいと思っています。

もう暦の上では秋なんですね。

次お会いする時は涼しく過ごしやすくなってるかしら・・・

秋冬が来るのが楽しみ☆なポワブランシュでした。

|

« 8月5日(日)は渋谷手づくり市!in代々木八幡宮 | トップページ | 下北沢大学MOTTAINAI手づくり市終了しました☆ »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月5日(日)は渋谷手づくり市!in代々木八幡宮 | トップページ | 下北沢大学MOTTAINAI手づくり市終了しました☆ »