« 下北沢・渋谷手づくり市ありがとうございました! | トップページ | 赤坂手づくり市ありがとうございました »

2012年11月10日 (土)

11月18日は赤坂手づくり市!

イベントのお知らせです!

来週の日曜日、11月18日は赤坂の【氷川神社】にて手づくり市が開催されます。

ポワブランシュはブースNo.18にて出店します。

1118akasaka


初めての場所なのでどきどきです。

新作のフィーユブローチも持っていきますので

気になる方、お近くの方は是非お越しくださいませ☆

今日明日はデザインフェスタですね。

今回は出店しませんが、来年5月のは出店予定です。

明日はお客さんとして遊びに行きたいと思います。

デザインフェスタの会場にいくと色々刺激を貰うんですよね。

18日にむけてパワーチャージ!!してきます!

パワーもりもりで18日、お待ちしております☆


☆ポワブランシュ☆

|

« 下北沢・渋谷手づくり市ありがとうございました! | トップページ | 赤坂手づくり市ありがとうございました »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北沢・渋谷手づくり市ありがとうございました! | トップページ | 赤坂手づくり市ありがとうございました »