« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

10月~の出展予定

すっかり日も短くなり、涼しくなりましたね。

最近は色々おでかけをして秋を楽しんでいます。


秋、最高です。



さて、10月~11月の出展がぽちぽちと決まってきましたのでお知らせいたします。


10/5(土) 【池袋MOTTAINAI手づくり市】東京都/池袋西口公園

10/12(土) 【相模国分寺手づくりマーケット】神奈川県/海老名ビナウォーク内側 海老名中央公園

10/26(土) 【東京オペラシティMOTTAINAI手づくり市】東京都/東京オペラシティ1Fアトリウム、2Fオフィスロビーにて(室内ですのでお天気気にせずいらしてくださいませ!)

そして毎年恒例のデザインフェスタ!今回も出展致します^^

11/2(土) 【デザインフェスタ vol.38】東京都/東京ビックサイト西4ホール(4F)

ブースNo.J-203

※土曜日のみの出店です。

今回デザインフェスタの出展名は「sucre et miel」(シュクレ エ ミエル)で出店します。

お友達のfragolaちゃんと一緒に出店します☆宜しくお願い致します。


おでかけ日和、お近くの会場御座いましたら是非お越しくださいませ。

お待ちしております!


pois blanche

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

あしたは

日も短くなって、だいぶ涼しくなり
秋だー!と思ったらまた暑くなったり
なんだか忙しいお天気ですね。

明日はお天気良いみたいで
イベント日和になりそうです!

そう、明日!
海老名ビナウォーク内側にて開催の
相模国分寺手づくりマーケットに参加します。
今回も出来るだけ同じ場所(川のちかく)での出店予定です。


1379066860143.jpg
↑こんな水遊び場の川があります。

秋冬にむけて差し色にもなるお花のアクセサリー
是非是非探しにいらしてください^_^
お待ちしております!

1379066865079.jpg
pois blanche

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »