« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月22日 (火)

のんびり

ここ最近はのんびりと過ごしていて

ブログの更新とかイベントとか・・・・これまたのんびり(すいません。)

先月の話ですがすっごく久しぶりに箱根に行ってきました。

おやつを持って遠足気分です。

遠足気分ついでに、ど定番コースをまわって

P9222911


モノレールにのり

P9222922


P9222930


大涌谷へ。

この日はすごい日差し!!あつい・・・でもすごくきれいな景色!

さらにモノレールで移動。

P9222944


そして、初めて海賊船にのってみました。

かっけー!

外でびゅーびゅー風に当たりながら海賊気分を味わいました(湖だけど。)

帰りは素敵な夕日。

P9222975

足湯につかって一息と、フルコースで楽しみました。

P9222978


箱根、わりと近くなので(都内にでるより近い。)

いつでも行けるや~と思っていて

そう思うとなかなか行けなかったり。

今回新たな発見もあり、楽しかった~。

また行きたいな☆

一息したから、イベント!イベント!

ということで今週末10月26日(土)

東京オペラシティで手づくり市参加します。

ちょっと台風が心配なのですが・・・・

室内なので少しの雨なら参加する予定です。

台風がなんとも言えない感じなので

また近日中にご連絡します!!

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »