« 谷中手づくり市終了しました/お祭りたのしい | トップページ | 紅葉/今年最後のイベント☆ »

2013年12月 7日 (土)

明日は渋谷手づくり市!

12月・・・もう12月ですよ!!

早いものです。

今年のイベントも残り2つとなりました。


ひとつは明日8日(日)の渋谷手づくり市です☆

代々木八幡宮にて、47番ブースでお待ちしております!



pois blancheでお買い上げいただいた商品はプレゼントにもできるように

ラッピングしてお渡ししていますので

クリスマス、誕生日などなどプレゼントお探しのかたは是非!


会場は素敵な作家さんの作品がいっぱいです。

きっとお気に入りが見つかると思いますよ^^

私も時間を見つけてはクリスマスプレゼント探ししようかなぁ☆


お出かけの際にはぜひ、ぜひお立ち寄りくださいませ!

お待ちしております☆



☆pois blanche☆

|

« 谷中手づくり市終了しました/お祭りたのしい | トップページ | 紅葉/今年最後のイベント☆ »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷中手づくり市終了しました/お祭りたのしい | トップページ | 紅葉/今年最後のイベント☆ »