« デザインフェスタvol.39ありがとうございました! | トップページ | 明日はヨコハマハンドメイドマルシェ! »

2014年6月 2日 (月)

淡路町ミニ手づくり市ご報告/ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

暑い日が続きますね^^;

夏・・・苦手です。

外のイベントの為に暑さ対策をする時期になってまいりました。

そんななか、暑い日にはありがたい室内のイベント終了したものと

これからのイベント紹介したいと思います。

先週5月28日(水)に無事に終了しました、淡路町ミニ手づくり市。

珍しい平日のイベントでした。

お越しくださいましたお客様、周りのブースのみなさま、ありがとうございました!!

P5283666


テーブルがいつもよりおおきくてゆとりのあるディスプレイに。

P5283669

いつもこのくらいのゆとりがあるのがいいなぁ・・・・

と思いつつ並べていました。

ゆとり・・・といえばブース前にソファーがあって

なんともいえないくつろぎモードになっていました。

P5283677

不思議な感じ。

P5283671_3

nanohanaのシリーズに新色のRD,PUもできました。

菜の花というより時期的に合わせがアジサイに近いです。

アジサイもいつか作りたいな。


さてさて、そんなアジサイの季節(今週梅雨入りとか??!)

6月7日(土)にパシフィコ横浜 B・Cホールにて開催の

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014に出展致します。

pois blancheは 7日のみ H-14 ブースです。

ハンドメイドブース以外にフード、ワークショップのブースがあり

お客さんとしても行きたい、素敵なイベントです。

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

お待ちしております!!


☆pois blanche☆

|

« デザインフェスタvol.39ありがとうございました! | トップページ | 明日はヨコハマハンドメイドマルシェ! »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインフェスタvol.39ありがとうございました! | トップページ | 明日はヨコハマハンドメイドマルシェ! »