« 海老名/立川手づくり市ありがとうございました! | トップページ | 明日11/8は海老名、相模国分寺手づくり市! »

2014年11月 3日 (月)

相模大野アートクラフト秋の市ありがとうございました!

相模大野アートクラフト秋の市、無事に終了いたしました。

沢山のかたにpois blancheのアクセサリーをご覧いただけて幸せな時間でした。

本当にありがとうございました!!


微力ながら晴れ女パワーを最大限に使い(自称)

天気もなんとかもってくれて・・・よかったです。


ブースはこんな感じでした。

Pb024070

Pb024071_2


レザー小物多めです。

これからの時期アウターや小物にワンポイントになりそうな

パンジーのブローチが人気でした。

Pb024075

時間をかけて染めたのでとても嬉しいです。

個人的に気に入っているのがビオラのスリーピン。

Pb024073

いつもとレースのつけ方を変えてみましたが(外側→内側)

これが結構大変・・・・なのでこれ一つだけしか作りません(笑)

まだお嫁に行っていませんので、気になる方はお早めに☆

宜しくお願い致します^^



さて次は今週末の海老名

相模国分寺手づくりマーケットです。

商品間に合うかな・・・(弱気)

いや、頑張ります!!

お近くにお立ち寄りの際は是非お越しください☆

お待ちしております。


☆pois blanche☆

|

« 海老名/立川手づくり市ありがとうございました! | トップページ | 明日11/8は海老名、相模国分寺手づくり市! »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老名/立川手づくり市ありがとうございました! | トップページ | 明日11/8は海老名、相模国分寺手づくり市! »