« ワークショップ終了/ありがとうございました | トップページ | ひさしぶりの海老名 »

2015年6月24日 (水)

ありがとうございました!

展示、無事におわりました!
搬出を終えたカフェの壁面をながめて
寂しいな…とぽつり。
2日たってもまだぼんやりしてます。



一緒に盛り上げてくれたmeepさん
協力頂いたnaruco cafeさん
ワークショップに参加して頂いた生徒さん
展示にお越しくださいましたお客様
知人、友人、親戚のみなさま。

おかげで素敵な展示になりました。
ありがとうございました!!

以前から知っていてくださった方も
この展示で知ってくださった方にも
これからも楽しんでいただけるよう
6年目も頑張ります。

今月は頂いたパワーで充電しつつ
来月のイベントにむけ準備を進めようと思います。


本当にありがとうございました!!
感謝を込めて。

☆pois blanche☆

|

« ワークショップ終了/ありがとうございました | トップページ | ひさしぶりの海老名 »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537987/61789788

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« ワークショップ終了/ありがとうございました | トップページ | ひさしぶりの海老名 »