« ハロウィンイベント! | トップページ | 明日22日はデザインフェスタに出店します! »

2015年10月25日 (日)

アート・アモーレin 多摩センター

多摩センターでのアート・アモーレ終了いたしました。

P1014728


お友達作家のmeepさま、周りのブースの皆様

なによりお越しくださいましたお客様ありがとうございました!!

晴れパワーで晴れたのは嬉しいのですが真夏日とか・・・

あつい。

まさかの日焼けをしてしまいました。

ブースはこんな感じに。

P1014726

P1014711


ハロウィンらしくキャンディーも用意^^

P1014720

子供たちの仮装にどうかな~とスリーピンを多めに

P1014721_5

新作のブローチももりもり持って行きました!

お隣は展示の時にもおせわになったmeepさん。

ネイルがかわゆい!!

P1014725_2


ハロウィン!

イベントは仮装した子供たちでたくさん。

夜はジャックオーランタンのライトアップできれいでした☆

P1014730

ハロウィン好きだな~

思わぬハロウィンイベント体験が出来て面白かったです。



さてさて次のイベントは少しあきまして

11月22日(日)のデザインフェスタ!!

沢山持っていけるように準備コツコツとがんばります!

宜しくお願い致します☆




☆pois blanche☆

|

« ハロウィンイベント! | トップページ | 明日22日はデザインフェスタに出店します! »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンイベント! | トップページ | 明日22日はデザインフェスタに出店します! »