« セブンフェスタat高森2 クラフト市 | トップページ | 相模大野アートクラフト市に参加します »

2016年4月10日 (日)

4月相模国分寺手づくりマーケットありがとうございました

4月の相模国分寺手づくりマーケット、無事に終了いたしました。

お越しくださいましたお客様、周りのブースのみなさま

ありがとうございました!!

お天気も良く、同じ会場では他の手づくり市やフリーマーケットも!!

にぎわいのある会場、楽しかったです^^

Dsc00218


ブースはアイテムを抑えて見やすくしてみました。

が、途中から風が強くなってぎゅっとコンパクトに・・・

結局見づらくなってしまい、申し訳なかったです^^;

この前からクロスを変えたのですが

蚤の市で購入したレースのクロス。

Dsc00220

すごくお店のイメージにピッタリときて

美しい・・・一目ぼれです。

これからのイベントで目印にして頂ければと思います。


新商品のオリエンタルシリーズに新色をいれました。

Dsc00222


定番のビオラでも新たな色を作ってみました。

Dsc00226


写真では伝わりづらいのですが

デニムコーデに合いそうなブルー!

お気に入りです。

これからの季節にいかがでしょうか?

4月5月はいろんなイベントに参加予定です。

お近くの会場がございましたら

お気に入りの色を見つけに遊びにいらしてくださいませ。



【4月、5月のイベント】

4/16(土) 【府中アートマート】東京都/府中フォーリス前けやき広場 New!!

4/24(日) 【相模大野アートクラフト春の市】 神奈川県/相模大野 コリドー会場 44番 

5/3(祝火) 【アート・アモーレ】東京都/多摩センター パルテノン大通り内特設会場 New!!

5/28(土) 【ヨコハマハンドメイドマルシェ2016】神奈川県/パシフィコ横浜 

宜しくお願い致します^^




☆pois blanche☆

|

« セブンフェスタat高森2 クラフト市 | トップページ | 相模大野アートクラフト市に参加します »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンフェスタat高森2 クラフト市 | トップページ | 相模大野アートクラフト市に参加します »