« 相模大野アートクラフト春の市ありがとうございました | トップページ | 5月20日は八王子アートムーチョ! »

2017年5月 7日 (日)

アート・アモーレありがとうございました!

遅くなりましたが

5/3のアート・アモーレにお越しくださいましたお客様、作家様、周りのブースの皆様

本当にありがとうございました!

Dsc00655


お花の街頭のとなりで出店していました^^

お花かわいい。

Dsc00664

Dsc00660

お天気も良く、周りにはフードの屋台やパフォーマーのかたがいらして

お祭りのような賑わいでした!楽しかった!

Dsc00656

Dsc00662


Dsc00661

風対策もばっちり。

ゴールデンウィークの出店は私は多摩センターのみでしたが

いろんなイベントが開催されていたようですね!

5月はまだまだイベントたくさん。楽しみです。

pois blancheの5月の出店は

5/13(土) 相模国分寺手づくりマーケット

5/20(土) 八王子アートムーチョ

です。デザインフェスタは今回はお客さんとして遊びに行きたいと思います。

秋こそは出店したいなぁ・・・・。


八王子は初めての出店です。

わくわく、どきどき。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!

お待ちしております。


☆pois blanche☆

|

« 相模大野アートクラフト春の市ありがとうございました | トップページ | 5月20日は八王子アートムーチョ! »

pois blanche ごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

アート・アモーレお疲れ様でした (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

隣で出店していて、ちょっとだけお店番をお手伝いさせてもらった者です٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

当日は、風が強くて大変でしたねー(・・;)

でも、盛り上がっていて楽しかったですね♪

投稿: yupimapi | 2017年5月 8日 (月) 22時34分

>yupimapiさま

コメントありがとうございます。
この間はお疲れさまでした!
たくさんお話しできてうれしかったです。
いろいろお世話になりました^^

最後まで居れなかったのが残念ですが最後のほうはどうでしたか?
私は鼻のあたまをうっかり日焼けしてしまいました^^;
これからの時期は風対策だけでなく日焼け対策もしないとですね!^^;
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています^^


投稿: pois blanche | 2017年5月10日 (水) 12時36分

私もお話し出来て楽しかったです✧*。

最後の方は、お客様は少しいらっしゃいましたが、だんだん寒くなってきて寒さに耐えられなくなってきて片付けを始めた感じでした(^_^;)

昼間はあんなに暑かったのに…

私も少し日焼けしました(笑)

日焼け対策、それから暑さ対策も大事になりますねー(๑*д*๑)

紫外線、暑さに負けない様にお互いがんばりましょー(♡´꒳`*人*´꒳`♡)

投稿: yupimapi | 2017年5月13日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相模大野アートクラフト春の市ありがとうございました | トップページ | 5月20日は八王子アートムーチョ! »